めたりある

雑記とか好きなこととか

やっぱり好きなことをするのは楽しい。魂が叫んでる。

どうも!今日で仕事納めだったsayunです。

っしゃ!!連休の始まりやで!

彼は今日実家に帰りました。つまりぼっちなわけです。

寂しい.......けど自由だーーーー!

.....ぼっちだけどね(´・ω・`)

 

数日前ですが友達のサポートバンドでスタジオに入ってきました。

課題曲が5曲ほどあったのですがその中の1曲がとても難しい曲だったので頼まれた時から空いた時間に地味に練習していました。

もうあの時は声でないし大変でしたw

メンバーがみんなプロ志向の方で演奏もレベルが高いのでそりゃあもうがんばりましたよ(>_<)

 

今は目立った音楽活動とかは全くしていないのですがボーカルのサポートしたり軽くアコギ弾き語りしたりしてます。

スタジオ2時間だったのですがもうあっという間でした。

喉の調子も崩しがちだったので不安だったのですがいざスタジオで声出してみると思ってたよりも大丈夫でした。

やっぱりバンドで歌うたうのは楽しい!!

カラオケとかも好きなのですがやっぱり生演奏は違うんですよ。

なんかすごく一体感あるし私の居場所だなって感じるし

とりあえず自分の魂が喜んでいる!!

やっぱり歌うのはかなり好きですね!

でもバンドで合わせてたら楽器もやりたいなーって思います。

またエレキギター始めようかな( *´艸`)

理想は弾き歌いですね。やっぱギターも弾きたい。かっこいい。

いけそうだったらバンドも再開してみようかなーとか思ったりします。

もっと時間がほしい!!

とりあえずアコギでもいいんでギターを弾くことは習慣化したいですね。

10分とかでもいいから。

バンドの方々のもまた歌ってほしいっておっしゃってくれてるし、仕事終わりにいってよかったです。

本当にやりたいことって明日なにがあっても疲れてても行くんですよね。

やっぱり音楽大好きなんだなーって再確認した日でした(・∀・)