めたりある

雑記とか好きなこととか

新しい自転車を購入していた

どうもー!

4連休初日でダラダラ中のsayunです。

4連休もあったらついだらだらしちゃいますね。

こりゃいけない!と思い少しだけ部屋の整理をしました。

 

つい10日前の話なのですが私自転車のカギをなくしてしまいました。

いつもの通り机の上に自転車のカギおいてたのですがなかなかみつからず(;´∀`)

自転車ももう錆びてたしブレーキかけるとキイイーーーとかいうしもう変えどきかなあと思っていたので思い切って自転車を購入しました。

まぁそれなりにこげればいいので中古ショップで安いの買おうかなーとか思っていたのですが1万円ぐらいの新品の自転車を見つけてしまったのでそちらを購入しました。

至急自転車ほしかったし安かったしいいかなあと(/・ω・)/

思わぬ出費だったけどこぎやすくなったしキイイーともおさらばなので結論的には買ってよかったです。

自転車は運動になるからいいですよね。

私の生活には欠かせない存在です。

前乗ってた自転車のカギは未だに見つかりません。

自転車のカギの所さえ壊せば全然乗れるので誰かに譲ろうかなーと考え中です。

........カギどこにいったんだろorz

そんなこんなで掃除の続きがんばろうかな(´・ω・`)