めたりある

雑記とか好きなこととか

美容室行ってきた

どうもー!

実は昨日美容室に行ってきました(・∀・)

髪を少しだけすいてもらって黒に染めました。

前は茶色だったのですがもうプリンだし染めなおすのもめんどくさいからねー

1年ぶりの黒髪ですね。なんか変な感じ。

やっぱり少し重くなってしまいました。まぁ仕方ない。

トリートメントも久しぶりにできたしよかった(*‘ω‘ *)

毎回髪を切るたびに別の美容室へ行ってるのでどこか1か所に固定したいのですがなかなか決まりません。

おすすめの美容室ないかなー

 

そういえば髪切ってもらってる時みなさんスタイリストの方と話したりされますか?

私はコミュ障な感じなので気持ちは極力話したくない派なのですがコミュ障脱却+話しかけてこられるのでお話してます。

まぁ人にもよりますけどね。

誰ともフランクに話せる美容師さん本当にすごいなーと思います。

やっぱりいろんな方と話すのは大変だー!

まぁそんな感じで明日からは2連休なのでだらだらしまーす(/・ω・)/