めたりある

雑記とか好きなこととか

クリぼっち脱出!

ここ数日間落ち気味だったのでブログを書くのを休んでいたsayunです。

とことん調子が悪い時ってマイナスな記事しか書けない気がするのであえてかかずにいました。

まぁ気力が低下していたというのもありますが。

調子も落ち着いてきたのでブログ再開です( *´艸`)

 

クリスマスも過ぎましたが、みなさんどうお過ごしになられたでしょうか?

世間はもうお正月モードですが。

私は彼とハウステンボスに行って1泊2日して家でパーティしました。

いつもにもないくらいかなり満喫したぞおおおおお(・∀・)

まぁ俗にいうリア充ってやつでしょうか?

いつもクリスマスって仕事だったり彼仕事でぼっちとかそんな感じでおわってました。

とりあえず外は人であふれかえってました。

お互い人込みには慣れてないし彼も理屈っぽいこというし私は落ち期だったのではい、喧嘩しましたよ。

一緒に旅行なんて一生行かねえええ

的なやつね(・∀・)

ロマンチックな所で普通に言い合いしてましたよ。

周りはカップルだらけだしいちゃついてるし。

せっかくのリア充なのにリア充爆発しろ状態になってました。

でも最終的にはパンケーキ食べて仲直りして旅行も楽しめました。

ピザも食べたしケーキも食べれたし満足です。

いつも彼いるのにクリぼっちな感じだったので脱却できてよかったです。

あとで思い返すとおもしろかったです(/ω\)

3年分のクリスマスは過ごした気分です。

 

.......来年は家でクリスマスパーティするぐらいでいいかな(・∀・)

いやー人込みがねーもう人が多すぎでorz

家でまったり愛する人と過ごすクリスマスがわたしにはあってる(´・ω・`)

彼もそういう考えだったみたいなので来年はそうしようと思います。