めたりある

雑記とか好きなこととか

ヒマワリの種を食べてみた

どうもー!朝からブログ書こうかなと思ったsayunです。

朝何もしてないと「ああー仕事嫌だー」って感じになってどうしても鬱モードになってしまいます。

.....とのことでブログ書いてます。

 

うちのアーモンドがなくなったからスーパーでさがしてたんですよ。

そしたら食用のヒマワリの種を売ってるのを見つけてしまった...

とりあえず買うっきゃないでしょ(・∀・)

ヒマワリの種は実は食物繊維とかビタミンとか体にいい栄養素がたくさん含まれていて生活習慣病にいいとか。

そんなこんなで買っちゃいましたよ。ヒマワリの種を。

早速家に帰ってきて袋あけて食べましたよ。

匂いはピーナッツみたいな感じの匂いでした。

んで食べてみましたよ。

とうとう私もヒマワリデビューだ。

....ピーナッツみたいな感じの味がする。思ったよりまずくない(/・ω・)/

簡単にいうとピーナッツにちょっとクセがあるような味でした。

思ったよりまずくはないけどあまり食べようとは思わないかな。

結果:ハム太郎の気持ちをわかることが出来た

.....次は楽天でアーモンド大量買いしとこ(´・ω・`)

 

朝にブログ書くのもなかなかいいかも!

まぁ臨機応変に綴っていきます(・∀・)