めたりある

雑記とか好きなこととか

早寝早起きが少しずつ身についてきた

どうも!今日も仕事なsayunです。

今日も朝ブログ書いてます。

朝の方がいろいろ効率がいいような気もする。

 

最近はまぁ早寝早起きというほどでもないですが徐々に朝型生活になってきております。

前は深夜2時ぐらいに寝て、朝の9時に起きるのが当たり前な感じでした。

今は早寝早起きを意識しているというのもありますがどんなに遅くても24時には寝て7時ぐらいに起きます。

下手したら5時とかに目が覚めるときも(二度寝しちゃうけど)

自然と身体が身についてきてるのでどんどん早寝早起きを定着させたいです。

理想は23時に寝て5時に起きるのがいいかな。

まぁあまり高い目標は掲げず徐々にやっていきたいです(・∀・)

早寝早起きの方が目覚めがすっきりだし頭の回転も圧倒的に早いです。

なんでいままでやらなかったんだろう.....(/・ω・)/

ブログ書いてても朝書いた方が書きあがるのが早い気がします。

作業効率上がりますね。気分もポジティブな感じです。

まぁそんなこんなで仕事頑張ってきまーす!