めたりある

雑記とか好きなこととか

ライブの余韻の中少し語る

どうもー!

昨日のライブはもう最高でしたーーーー!!

本当に久々のライブだったんだけどもうねーやっぱ定期的に行かないかんよw

やっぱCrossfaithはすごい。

最近涙もろいのもあり...いろいろうるっときてしまった。

売れだした時ぐらいからライブに行きだした唯一のバンドだからなんかもういろいろ思い出してね....

ある程度大きなライブハウスもいっぱいお客さん入るようになってさなんかここまで知名度上がったのすごいなあーって。

やっぱバンドって続けていくの大変なの知ってるからさ。私もやってたからなおさら。

メンバーが脳卒中で倒れてもそれでもやってきてその時の曲はどことなく切なくて。

なんかまたここに居れること自体が嬉しくてライブも楽しくて1曲1曲かっこよくて...年月たつのは本当に早いなあと。

世間は結婚だの仕事だのうるさいけどやっぱ好きなものはホント好きだし常識にはまらなくていいと思うし音楽はホント自由。好きなことはとことん大切にしたい。

久々にライブ見てあぁなんかまた来れるように日々の生活がんばろーって思った。

やっぱ元気もらうわ。ありがとうCrossfaith。