めたりある

雑記とか好きなこととか

年末年始ぼっちの危機!?

なんとか頑張ってるsayunです。

仕事も少しずつ慣れてきて前よりは嫌とかは思わなくなってきました。

やっていけるかどうかはまだわかんないです(;´・ω・)

うちの職場の勤務表ができているのですがデイサービスなので基本的に年末年始休みです。

今まで年末年始は大概仕事だったのでなんか変な感じです。

年末年始予定が全然ありません。

めっちゃ暇やん!!

ネットでアニメでも見まくろうかな....w

しかも年末だから外出たら人多いから出る気も起きない.....

親も年末は忙しいから別の日に帰ってきてほしいって言ってたし彼も実家帰るし.......

か、完全にぼっち....(´・ω・`)

さ、寂しすぎるわー(´Д⊂ヽ

年末年始単発バイトしようかなーと探し中です。

12/31から1/3ぐらいまで。

まぁ気分も変わるやろうしね!

4日間も引きこもりぼっちはさすがに辛い.....

なんでこんなに友達いないんだろ(´;ω;`)

誰か誘えよって話ですね笑

そんなこんなでいまバイト探し中です。