めたりある

雑記とか好きなこととか

短期バイトの面接に行ってきた

前回の記事にて年末年始ぼっちになってしまう、どうしよーっていうことでバイトさがそうかなーということで、、、

 

p1-0228.hatenablog.com

 

今日面接行ってきたどー!!

 

地味に短期バイト探してたんですよー!

そしたら某百貨店にて1月1日のみで福袋カウンターの短期バイトがあったんです。

百貨店は昔勤めていて楽しかったのでこりゃあやるっきゃないー!っとのことで応募しました。

勤務時間は4時間程度で時給2000円だよ!?

やばいよ!正月様様だね(・∀・)

ってなわけでいったわけですよ。

部屋まで案内されて3人ぐらいいたかな。福袋カウンター以外にもいろんな催事とかのバイトも募集されていました。

 

面接担当の方が入ってきて「最初は計算問題を解いていただきます。制限時間は5分です」

 

.........な、なぬー!????

計算問題だと!?聞いてないよー(※数学はかなり苦手sayunです)

5分少ないよーA4用紙1枚分ありまぁそんなに難しい問題ではなかったのですがまぁ全問解けず。

は、恥ずかしい(/ω\)

やる気ゲージ半減しました。

面接はまぁ軽く終わらせ、まぁそんなに緊張することもなく(やる気ナッシングだったからね)

まぁ落ちててもいっかー♪

ってかんじです(・∀・)

受かったらラッキーってことで。

正月無理して働かなくてもいいかなーお金に困ってるわけでもないし。

結果はまたでたらお伝えしますね!