めたりある

雑記とか好きなこととか

無職最終日

実は明日から新しい派遣先で仕事が始まります。

前の職場が16日で終了だったので約2週間無職状態でした。

前の職場派遣期間終了後別の派遣先ですぐ働く予定だったのですが採用が急に不採用になってしまい。。。

急遽2週間無職になったわけです( ゚Д゚)

その後別の施設受けてほかの派遣先で就業が決まったのですが12月から勤務とのことで........ 

えぇ、2週間ニートでしたよ。

派遣のデメリットは働いてない分しか給料が入ってこないことですかね。

あと今回みたいに仕事が決まらない場合もある。

でも何故か私は期間限定ニートする気満々でした(=゚ω゚)ノ

急に臨時長期休暇みたいなのがあるのは派遣のメリットですね!社保もそのままだし(その分手取り減るけど)

まあ無職時は日雇いバイトしてもいいし介護職以外の仕事も経験できていいリフレッシュになるし自由だしもうパラダイスでした!

2週間ぐらい長期休暇あるぐらいがちょうどいいかなあと思います。

働いてないので明日から働くのが地味に楽しみだったりw

なんだかんだで介護職は私に合ってるのかなーと思います(*´ω`*)

これからは早寝早起きを心がけていきたいので毎日7時に起きれるようにがんばります!

昨日今日7時に起きたから少し慣れたはず←

早起きは習慣化したいですね。

まずは7時で慣れていって、最終的には5時起きぐらいにしたい(早すぎ?)

そんなこんなで明日から頑張りまーす!!