めたりある

雑記とか好きなこととか

豆腐メンタル

はい、豆腐メンタルsayunです。

ただいま絶賛気落ち中です(こんな時にもブログ更新笑)

何故かというとそりゃあもうね.........

仕事しかないっしょ(・∀・)

なんだかんだで仕事にも慣れてきたのよ。

入居者さんとも結構仲良くなってきたし。

上司から指示がでたのですよ。

「次の出勤から朝の会1人でしてくれ」と。

(朝の会=1Hほどみんなの前でしゃべり続ける会。テーマは特に決まってない)

ちょwやったことないのにww

苦手分野きたでwww

来月からはデイサービス任されるしもう担当者にできませんって言おうかと思ったのよ。

まぁでも派遣会社にも迷惑かけれないし派遣最低でも1年は続けたいのでまぁ更新される3か月まではやっぱり頑張るしかないですね。

もう割り切ってやるしかねぇ(・∀・)

来月からはきっと地獄ですがなんとかやっていこうかなーと。

まあこれも人生の試練ですね。まだ期間決まってるからいいよ。

今はもう家だしあまり考えないようにします。