めたりある

雑記とか好きなこととか

ミスタードーナツが無料だった

私急ですがソフトバンクユーザーです。

ソフトバンクユーザーの方はご存知かと思いますが毎週金曜日はスーパーフライデーなのです。

特定の商品がただでもらえるわけです!!

ちなみに12月はミスタードーナツが2個(250円相当)が無料です。

毎週金曜2こづつなので×5でタダで10個は食べれるわけですよ!!

11月はサーティーワンで10月は吉野家の牛丼だったかな。

サーティワンはおいしく11月にいただきました。

寒いけどおいしかったなー

今日はミスドタダでGETしたどー!!

今日寒いせいかあまり行列ならんでなかったです。

ポンデリングとエンゼルクリームおいしかった(*‘ω‘ *)

来週もぜひGETしたいと思います!

ソフトバンクユーザーの方はぜひ!!

野菜とかだったらもっと嬉しいんだけどね( *´艸`)