めたりある

雑記とか好きなこととか

ボディートリートメントに行ってきた

今日はお休み♪

ということでたまにはリラックスタイムがほしいのでボディートリートメントに行ってきました。

お試し&初回ということで30分1000円で受けれました(安っ)

とあるマンションの1室にありました。

最近個人で運営してるとこ多いよねーなんか憧れる!!

オイルが3種類から選べたのでオレンジ系のオイルにしました。

「乾燥肌の方におすすめ」という文面に惹かれてしまった(/ω\)

上半身か下半身選べたので下半身を選択。

足の冷えやむくみ冷が気になるのでそれにあったマッサージをしてくださいました。

足つぼのマッサージが痛気持ちよかった。

マッサージの方も気さくで優しい方で話しやすかった!

もう眠くなるし普通に癒されました(*‘ω‘ *)30分とかあっという間で足りんわー

また気が向いたら癒しマッサージ行きたい( *´艸`)

 

 

 

で、家に帰ったらポストに1つの封筒が......

なにこれ?ふるさと納税関係かな?と思っていたら.......

なんと百貨店短期バイトの合格通知&案内だたー(・∀・)

 

参考までに前の記事ね

p1-0228.hatenablog.com

 

やったああああ!!!まさかのうかってたwwww

あんなに計算問題解けなかったのによ!?

経験が功を奏したってやつかい(・∀・)!?

絶対おちたかなあって思ってたけど、人生なにがあるかわからんねww

とりあえずかなりうれしいです♡

日曜日研修行ってきますね!!

今日はいい日だ!!