めたりある

雑記とか好きなこととか

メンターとの忘年会は楽しい

昨日は仕事終わってメンターと忘年会でした。

18時になった瞬間に会社飛び出したよー笑

メンターというか最近知り合ったのですがホントにこの人生尊敬できる先輩なんですよ。

簡単に言ってしまうと私の彼が目指している仕事の師匠ですね。

前の仕事の先輩づてで知り合ってその方の心理学講座へ参加したのですが目指してることとか人生観がお互い一緒で意気投合してすごく仲良くなりました。

お二人がたとも独立して社長されてるのですごい方々なのですが緊張もそんなにすることなく落ち着くんです。

誰でも話せないことを話せるし共感してくれるんですよ。

お世辞とかではなくてほんとにわかってくれるんです。

他人には自分のことをあまり話さない彼もその方の前になるとすごく話すようになるんです。

お二人の存在はとても心強いです。

忘年会=付き合い、めんどくさい

というイメージしかないのですがというか今までそうだったのですが好きな方だと例外ですね(・∀・)

昨日は結局話弾みすぎて終電逃したので家まで送ってもらいました(;´∀`)

久々にいいお酒が飲めて楽しかったです。