めたりある

雑記とか好きなこととか

なんだか風邪のひき始めみたい

朝はどうもなかったのですが今日仕事をしてて何だか喉がもやもやする症状に襲われました。

職場空気が乾燥してるんですよねー介護施設なのに(;´・ω・)

仕事中気づけばたまに咳でるし痰出るしなんか風邪っぽくなってしまいました。

風邪あんまりひかないのになー

身体が完全に拒否してるのかしら(>_<)

明日仕事休みたいな♪熱でないかな←

まぁまだ症状軽いので家帰ってきて薬飲みました。

頭痛もまだあるので安静にします。

今から彼ごはん(肉じゃが)作ってまったりしますよー。

みなさんも風邪にはお気をつけて!

今日はタイピングミス多いなー笑