めたりある

雑記とか好きなこととか

勤務初日

今日は仕事勤務初日でした。

某デイサービスで働いたのですが、どうやらデイサービスを仕切ってる方が辞めるらしく...

私が介護福祉士を持っていることを理由に仕切る的な立場に立たされるみたいです。

なんか上の立場の方がするようなことも教えられたし.........

ほかの正社員の上司の方が入ってフォローするとは言っておりますが....

 

私派遣だよー( ゚Д゚)

ありえないぞー( ゚Д゚)

デイ経験0なのに(´・ω・`)

大丈夫かしら....................

レクレーションとかネタないしそんなにやったことないよー

まあでも最低でも3か月は働かなきゃいけないし派遣の担当の方にも迷惑はかけられないのでまあがんばろうと思います。

できたら1回更新して半年は頑張りたいけど、まあ仕事慣れてからかなww

身体介護はそんなにないので体は疲れないのかなーって感じはあります。

まぁこれも経験といろんなチャンスと思って頑張ります!

今日は明日に備えて休みますね。