めたりある

雑記とか好きなこととか

ご挨拶

皆様初めまして。sayunのブログへようこそ。

とうとう前から始めたかったブログをはじめました!

まずは簡単な自己紹介から。

 

 

sayun アラサー女子 未婚 年下彼氏と同棲2年目。

ゆるゆるゆとり介護派遣社員

転職は数知れず。飲食、コンビニ、デパ地下、カラオケ、ゲーセンなどいろいろ渡り歩いてきました。

もともと飽きっぽいのもあり、自由なスタイルを追求してるのもあり今は介護職にて落ち着いています。

音楽鑑賞、ギター、ライブ、1人旅、読書、アニメ、断捨離......まだまだあります( *´艸`)

ぼっちスキルはかなり高めかと.....www

未だに自分がインドアなのかアウトドア派なのかよくわかりません。

最近は読書にはまってます。

ちなみに普通に読書し始めたのはわりと最近だったり笑

誰かにいろんなことを伝えたいと思ったからブログを始めてみました。

普段生活してても誰かに話したい、伝えたいことってたくさんあるんですよね。

ブログでいろんな方に何かを伝えることってすごく楽しそうと思って勢いでブログをつくってしまいました笑

皆さんにお役が立てるような文章が書けたらすごくうれしいです。

尚且つ楽しんで書けたら最高ですー(*´ω`*)

ブログのテーマは広く人生観から雑記好きなことなど綴っていこうと思います。

特にまだ限定はせず、楽しんでいきます!

皆さま宜しくお願い致します。