めたりある

雑記とか好きなこととか

彼がいない部屋は寂しい

私は彼氏と一緒に住んでいます。2年目突破ですね。

付き合って3年半ぐらいかな?

彼は私より4つ年下です。なのに私より年上に見られます。落ち着いているからかな?

今日は研修があるらしく出張です。

つまり今日は帰ってこないんです。

夜遅くまで遊べるぞー(=゚ω゚)ノ

ご飯作らなくていいぞー(=゚ω゚)ノ

完全に自分のテリトリーやでー(=゚ω゚)ノ

ヒャッホーとか思うわけですよ。

 

でも実際は家でブログ書いてたり動画みてたり皿洗いして….

.........いつもとあんまり変わらんやんw

はい。どことなく寂しいです。

部屋がなぜかいつもより寒く感じます。

リア充爆発しろって言われても仕方ないです。

でも自分のテリトリーに変わりはないです。

だからどうしたら寂しくなくなるか考えてみた。

 

ギターを弾いてみる。

やっぱりギターは楽しい。

でもどことなく切なくなってきたから断念笑

お皿を洗ってみる。

音楽聴きながらだったらなんとなく紛れた( ゚Д゚)

自分の好きな曲聴きながらだともっと効果的!

........あれ?皿洗い終わってしまったw

ネットで動画を見る。

うん、面白い。なんか結構寂しいの忘れてるかも(^o^)←

結論何かしているときはそっちに夢中になってる。特に好きなことは。

 

そんなこんなでいまブログを書いてるわけです。

いや、私が単純なだけなのかw

ってなわけで貴重なおひとりさま夜ライフ満喫しますよー。

※ぼっちスキルは高めです。